あけましておめでとうございます神社


長いような短いようなお正月休みも終わり、いよいよ2010年初出勤です!

今年は昨年よりも良い働きが出来るように頑張りますとら


ところでわたくし、大晦日からお正月にかけて下呂温泉に年越し旅行へ行ってきました温泉

なんとその日はちょうど10年に一度の大寒波到来・・・

そして30年に一度の元旦満月の日でしたラブラブ (中根先生情報)


大雪の吹雪の中、うちの旦那はひとりでチェーンをつけました・・・

私は車の中で応援してましたチョキ


20分後頭に大量の雪が降り積もった旦那・・・

ありがとう得意げ


スタッフみんなで書くブログ
こんな山の中での作業でしたショック!


下呂に着くと一面白銀の世界・・・!!

贅沢なお正月を迎えることが出来ました☆