BABスタッフで忘年会をしました!!


スタッフみんなで書くブログ


素敵なクリスマスツリーtree1を発見したので先輩とパシャリカメラ


お食事は美味しい中華を頂きましたご飯


食いしん坊、岡田は何度か写真を撮らずに食べそうになりましたが、


先輩たちに監視され・・・あ、いやsss協力していただき(笑)


なんとか、無事にすべての料理の写真をGETすることができましたakn


岡田、林家 ペーパーさんペーパーにも負けません頑張る


パシャパシャかめら。お行儀が悪くてすみません・・・


集合写真もまた後ほどアップしますねラブラブ



スタッフみんなで書くブログ


スタッフみんなで書くブログ

スタッフみんなで書くブログ


スタッフみんなで書くブログ

スタッフみんなで書くブログ


そういえば最後まで燕の巣のスープは出てきませんでしたね音譜

(内輪ネタですみません)


どの料理もおいしかったです~ラブラブ


BABスタッフのお食事会と言えば大爆笑で話がとぎれませんが、
今回はおやじギャグが多かったような・・・


住吉さんも参加してくださり賑やかで、

とっても楽しい時間になりましたラブラブ


有難うございました!!


スタッフみんなで書くブログ

とっても綺麗で美味しいケーキを頂きましたハート


有難うございましたハート



皆さん2009年おつかれさまでしたドキドキ


BABスタッフは2010年はさらに新しいことに挑戦し、

モリモリ頑張っていくので来年もよろしくお願い致しますおじぎ



・・・ガーンえー

今、私、重要なことに気付きましたよど~ん!


なんと!なんと!なんとっビックリマーク

(↑しつこい)


デザートの写真を忘れていたことに今、気がつきましたガーン

(↑たいしたことない)


やっぱり甘いものには目がない食いしん坊岡田でした悔しい