12月22日 観光ホテルにて 藤あやこディナーショーに行ってきました。


 めったに、夜、お出かけできない主婦3人組ニコニコですが、今回は典子夫人のご主人さまの温かいご厚意によりドキドキご招待いただき、お料理&藤あやこさんの歌に酔いしれてきました。
スタッフみんなで書くブログ スタッフみんなで書くブログ



スタッフみんなで書くブログ
ゆっくり3人組でラブラブ楽しかったです。クラッカー
スタッフみんなで書くブログ スタッフみんなで書くブログ

スタッフみんなで書くブログ スタッフみんなで書くブログ



スタッフみんなで書くブログ 音譜


藤あやこさんの歌は、山口百恵(懐かしい)ラブラブ!まんじゅさか~音譜とかもあり・・。それに、藤さんは妖艶できれいでしたわドキドキ着物もたくさん見ることができ美しさに酔いしれました。

なかなか、3人でお出かけできませんが、次回も機会を作れるといいねドキドキ