水曜日の夕方、函館より愚息が冬休みで帰省してまいりました。ニコニコ


スタッフみんなで書くブログ
中部国際空港にて


 函館はもう雪目名古屋も寒い寒いと思っていましたが、愚息いわく、名古屋の寒さはまだまだ甘いらしいです。べーっだ!


 秋休みから2ケ月ぶりの彼は、背は少し伸び(私はすっかり抜かされてます。)、

痩せていました。(私より軽い)ショック!


夜は帰省の夜、恒例の焼肉。クラッカー母は太り気味ですのでちょっとためらわれましたが・・・ガーン
スタッフみんなで書くブログ
いよいよ焼肉!!


行けば・・・食べまくりました。


昨年の今頃は、塾の冬期講習・お正月合宿・・・。大変でした。まあ~今年はのんびりして下さい。

と、やさしい母の私です。ニコニコ


愚息談・・。でも、今日から英語塾予約してあるんだよね!! 母談 当たり前でしょべーっだ!


帰省は1月11日 名古屋のお友達、ばあば様、じいじ様などたくさん会ってきてくださいね。