金曜日久しぶりに名古屋観光をしてきました。芦屋の、りさちゃん(りー)が24年ぶりに名古屋にやってきました。

しかしながら・・大雨ガーン


キャサリン(私)は、実は雨女なのです。 ごめんねショック!


不本意ながらレーシック手術前のリーは、メガネでの登場となりダブルショックのようでした。



スタッフみんなで書くブログ


食事は、やはり ひつまぶし  

スタッフみんなで書くブログ スタッフみんなで書くブログ

                           熱田の蓬莱軒にお邪魔しました。ニコニコ
スタッフみんなで書くブログ
ノリタケの森                       リーより名古屋人である私の方が買い物をしてしまいました。

                               安いんですよ~合格


スタッフみんなで書くブログ

某上品な名古屋城近くのホテルバーのN氏と・・    

                        いつもは上品に素敵なカクテルを作っていただきありがとうございます。


その後、教え子の和美ちゃんのお勤め先である KAWABUN名古屋でお食事させていただきました。

とてもとても素敵なお店でした。ニコニコ


そして、リーは最終の新幹線で帰っていきました。お互い忙しい仕事の中、必ずこれからは時間を作ると約束したので、先月は有馬温泉、今月は名古屋、次回は・・・京都ですっぽん会クラッカー楽しみにしていますよ。