*** 11月 ***


BABの髭です。

ついにワイン ワインフェスタ行ってきました。

実は去年も行きましたがビックリマーク

今回も大ちゃんにひひと行く予定でしたが

大ちゃんは何かに忙しくはてなマークキャンセル。

よって1人寂しく 電車はりきって朝めちゃ早く

出発しました。

JRさわやかウォーキングのコースで おっ・おっ・お・廻り

して修道院まで歩いていきました。{暇人}

島幸子さんのワイン教室終わっちゃってました。残念しょぼん

でも、奥のステージから川原崎達也さんの歌声が聞こえて

きたので、急いでワインを飲みながらスキップ音譜スキップーゥ音譜

ウォークマンですでに聞きながら歩いていたので

河原崎モードになっていましたイェーイメラメラ


CBCラジオでレギュラーやるそうです。「ガンバレークラッカー

ワイン5杯飲んじゃってからヴァイオリンの加藤奈津子さん

を聖堂へ聞きにいきました。聖堂なので響きもよく

目開いたまま船漕ぎました。ゴメンナサーイ汗

そしてまた、歩いて多治見駅へ向かいましたが

陶器のお店がいっぱいあってブドウ柄の器を

いくつか買っちゃいました。


この修道院では、ブドウを障害者の人達が育てています。

島幸子さん達の指導で作っているようです。

日本のワインでもめっちゃうまい でーすニコニコ

フランスと言われてもわかりませーんチョキ



スタッフみんなで書くブログ-川原崎達也&THE MIDLANDBAND

河原崎達也&MIDLANDBAND

ステージには車椅子のバンドメンバーの親友達も

います。