久しぶりのブログ更新ですねニコ

(わたしはお初だけど汗スミマセン)




先日、初めての出張に行ってきましたビックリマーク


第58回CIDESCO世界会議のお手伝いに京都まで0


出張っていいな~音譜


って、ずっと思ってました






そんなはじめての出張はひらめき電球





・・・ムムム






め~っちゃ!大変でした汗






でも、すごい刺激的で楽しかったですにこアップ


わたし達は受付をお手伝いしたのですが


有名な方やお偉い様がたくさんいらしていたので


かな~り緊張しました青スジ





!!





そんなお偉い様たちにまじって





ダンスパーティに行っちゃいました宝石赤





ほんとはかなり疲れきっていたので


部屋に戻って休もうと思ったけど


ちょっと・・・


てか、めちゃめちゃ!!!!!


気になったので覗きに行ったら目





なんだかこんな感じになってましたてへ



スタッフみんなで書くブログ





ドレスアップした方たちにまぎれて





黒のスーツで踊りまくってる





スタッフみんなで書くブログ




B・A・B社員が





4人・・・汗





(社長ありがとうございましたあはは…苦笑





いや~


頑張って働いたぶん


めっちゃ楽しかったですねドキンちゃん音符





最終日にはメイクコンテストがあり


参加した方たちの作品はかなり素晴らしかったです宝石白



スタッフみんなで書くブログ   左から一般1位・2位・3位ベル

スタッフみんなで書くブログ  奥の全身水色の方、学生1位ベル


スタッフみんなで書くブログ  

中日美容専門学校代表の作品も素晴らしかったですベル




今回の出張でかなり勉強にもなったし


刺激もたくさんもらいましたきらきら。


また出張に行ければいいなと思いましたおしまい