Apple Store、GooglePlayより発売されている弊社の教育アプリです。今年は、TOEICの金のフレーズ、英単語ターゲット1900やTEDで英語を習おうなどの名だたる英語教育アプリを抑え2位!を獲得できました。



こんなにも皆さんに勉強のアイテムとして使っていただけるとは本当に嬉しい!です。

初期の頃は、ただただ何とか担当する学生達に勉強をして欲しいとの思いでいた頃、教科書や筆用具を忘れても携帯は忘れない(笑)彼等を見て、良しこれだわ(^^)と思いついたのが10年以上前でした。

学生達もまだガラケーで毎朝決まった時間に1日2回一問一答形式でmailを送っていた手作業の所から始まりました。

毎日本当手作業でアシスタントも本当に頑張ってくれました。

その問題ストックがあったのと、様々なアイデアを褒めて頂きアプリ制作会社よりオファーを頂いて、Apple Storeで発売するに至りました。

全ては、日々生徒達の為に今何ができるか考える事から始まり今に至ります。

またまだ、改良を重ねていきますが今は購入頂いた皆さんの本日の合格💮を心より応援📣しております!

いつか!Apple Storeで1位獲得が今後の目標です。