通常授業後の対策講座の学生達、2年生は上級を狙い1級に挑戦しますが、1年生は3級です。


しかしながら、学園祭やハロウィン🎃などイベントで盛り上がってるのでこれからが勝負!かなぁ(^^)忙しい学生達に今年は授業や対策講座で様々なアプリを使って学生達にアプローチです。

その中でスタディプラスは今期初の試みです。



勉強記録に楽しみを覚えてあと10日合格までサポートしていきます!

こちらが終了すれば、パーソナルカラー検定2級対策講座!
年末まで授業はぎっちり入り年明けからは、大手企業様の社内研修、大学院の講義、そして平成31年度生の準備(^^)ハロウィン🎃もクリスマス🎄もないアラフィフですが、楽しむ学生をみてパワーアップできそう⤴️です。