本日より担当校は学園祭準備の為、授業が休みになりました。

この間にニューヨーク🗽からフランス🇫🇷イタリア🇮🇹を周遊してきまーす!

って言えるような社長でないのでこの間、しっかり他の仕事を入れていきます!



学園祭前ギリギリまでパーソナルカラープレゼンテーション授業でした。

今回は、導入部分にiMovie を使いますがここで、私の趣味ワイナリー撮影用(結局行けてない笑)に先日購入したドローンを学生達に貸し出しました。


いやぁー練習撮影が行われたのですが操作もすぐ覚えてしまうし、編集もバッチリ👌!




さすが、美容学生です。

今日はフリーランス美容師さん向け「パーソナルカラーアナリストコース」モデル実習です。
ドローンはこちらでは…必要ないかなぁ。