カラーキャリア研究所
中根かつみです。
新年仕事始めは、「Settanta」で講師会です。名古屋の契約校でご一緒させて頂いている先生方です。

大変グルメな先生方なので、お店選びにはやはり信頼できるお店です。
なので「Settanta」

{DC608D05-DF74-4CC0-8E54-F1FB67DA8CB8:01}
杉石先生はお着物で!来年は私もお着物着よっと(^-^)/
清水先生は、伊勢路参りの前に参戦して下さいました。
秋畑先生の「なんちゃって~」にはいつも癒されます。
私のお隣りの清水先生とは、箱根駅伝話で盛り上がり!
伊澤先生とは、ハワイ挙式ならば 皆んなでムームー話で楽しく笑いすぎました!

今日は、ランチ会でしたので成瀬さんに
{96C23F71-3355-4B16-A5BC-B339FDFFE215:01}

選んで頂いたワインは少しでしたが次回まで我慢…。
お料理は、水口シェフで楽しませて頂いたこのラインナップ!
{56418A9F-8D73-4869-B7B6-2BAB6D5BE155:01}

{30015987-F95D-4FD2-A580-5AEE2134A534:01}

{686ACE4C-7279-4E52-AAC4-BB96A8C1A5C6:01}

{71CA374F-7135-4202-A888-7009AE4B8A61:01}

{C3B5A787-2DCD-48F8-8353-7328DA476FBF:01}

{6BA24EA1-1E62-4772-B194-1B84AA6DE993:01}

{8928B7B0-36B0-4CE4-B47F-9F5927E561EE:01}

{33F11C60-02FC-42FA-A22D-94E92EEC7A71:01}

 最後のカフェでは、成瀬さんに可愛くして頂いて先生方とキャーキャでした。笑!
{3D6F34B9-74DD-48F5-B8EC-484FA0D03C15:01}

{53E5644F-BA2F-4E85-A069-584832AF5B92:01}

{6A13F810-8967-4508-A4F1-5320F9D66506:01}

{816CFC1E-9385-4695-BBFC-A4C72702A3B0:01}

新年仕事始めに相応しい楽しい会でした。午後からは仕事です。
今回、成瀬さんから素敵な器のお話を伺いました。全て有田焼 何故か?
名だたるミシュラン星付きレストランは、有田焼を好んで使用しているそうです。

きっと名古屋初のミシュラン星付きレストランに近い内になるんだろうな。

「Setanta」!
{37294BBF-6A28-43BA-8131-B6BC278D93C3:01}