カラーキャリア研究所
チャーリーズティーチャーズの久米美和ですラブラブ
先日、カラーキャリア研究所のスタッフとの決起集会が開催されました合格
メンバーをご紹介致しますニコニコ
教室を笑いに包みながら生徒達を惹きつけ、驚異的な合格率を叩き出す中根先生。
そして、恋愛レボリューションの私、久米美和。
新しく講師として参加する斉藤先生。斉藤先生は、現在美容師として活躍する傍ら、色彩の認定講師の資格をとる為に大阪に勉強に行って頂いています。
そして、新しくアシスタントとして加わった江口さん音譜カナダ留学の経験があり、英語がペラペラな上、卒業生でもあるので、美容についても色彩についても豊富な知識があるので、仕事が早い(^^)
今までアシスタントとして働いて頂いていたともえさんも参加して頂き、大爆笑の決起集会が開催されました!!

image

仕事のこと、プライベートのこと、恋愛のこと、話題は尽きることなく、美味しいお食事と美味しいワインで満喫致しましたビックリマーク
{B29A1E37-02A2-4CE4-AC05-118F3B594057:01}

{88F55412-E599-4E4E-893C-2BB75336B510:01}


さて、明日からまた頑張りましょうパー
{638E766A-BBAF-4FE5-96CF-753DD7504911:01}