皆さん、こんにちは音譜

中根かつみ先生のアシスタントの
宮本ともえですニコニコ





本日は、最難関の

色彩検定1級

に、みごと合格しました皆さんに
合格証書を渡し、記念撮影をしました目
{CE350529-D51B-4765-9296-14308FAB88C4:01}

おめでとうございますクラッカー


皆さん、とてもよい笑顔ですねラブラブ

もうあと学校を1カ月で卒業していく皆さんの自信に満ちている顔がとても印象的でしたニコニコ

{4732DA8F-CA9B-46EE-A45D-50AE42B9432E:01}



学校生活2年間で、色彩検定1級まで取得した努力は、皆さんの並々ならぬ努力の成果だと思いますアップ

この調子で、美容国家試験の
筆記試験も頑張って下さいね!!



合格した皆さんの写真を
撮影していると…

あちらから
{A9D0F9AD-E1FA-4D43-99F7-0C812055DE91:01}

こちらからと
{9124FCD1-6DD6-4D99-BEB4-EE9905C776E6:01}

一緒に写真撮りたい~と
生徒の皆さんが集まってきましたので
記念に撮りましたニコニコ




皆さん、可愛い生徒さんたちですラブラブ








#色彩検定1級 #色彩検定2級
#色彩検定3級
#色彩検定学習アプリ