ほほえみらくらくキューブ | 育児グッズ大百科 本当に必要なモノを紹介します

ほほえみらくらくキューブ

友人が今度出産するんですが、お薦めのミルク
はどれか?と聞かれて、通常のミルクの他に、
夜中の授乳用にほほえみらくらくキューブを薦
めました。


新生児のころは、夜中に何度か起きて授乳しな
きゃいけないんですが、毎回計量スプーンで、
すり切りしてたんじゃ体が持ちません。


ウチは、ほほえみらくらくキューブの存在をし
らなかったので、ミルカーに計量していれてお
いたんですが、忘れたときとかも面倒でした。




ほほえみらくらくキューブは、自然の成分で固
めているそうですので、健康に害もないですし
とっても便利だと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ