歯医者さんが作ったチョコレートが好評 | 育児グッズ大百科 本当に必要なモノを紹介します

歯医者さんが作ったチョコレートが好評

小さいお子さんをお持ちのママは、大体皆さん
車や電車での移動時の切り札的なものを持って
移動するものですよね!電車


子供の好きなものによって違いますが、アメだ
ったり、お菓子だったり、ジュースだったりと
皆いろんなもので気を引いて静かにさせようと
します。


ウチでは、アンパンマンのラムネだったんです
が、最近は歯医者さんが作ったチョコレート
切り替えてみました。


歯医者さんが作ったチョコレートなら虫歯の心
配もないですし、そのまま寝ちゃっても安心な
のでとてもイイと思います。




これを与えておけば、しばらくは静かに食べて
てくれるので助かります


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ