ティファニーで夕食を

ティファニーで夕食を

ふつうのおんなのこの
ふつうのまいにち。


ぼちぼちこうしんします

Amebaでブログを始めよう!



きょうで短期バイトおわったー


年上のおねいさん、おばちゃん、みんないいひとー、みんなすきー

photo:02


photo:01


よろこんでもらえてよかた♡







あしたはやっとこさ美容院、むふ

秋色にそめてくるぜ、ふふふ


そのあとは、、、むふふふふふふ♡

ひゃーーーたのしみ





夏休み最後の日、はじけるぞっ

photo:03






iPhoneからの投稿