こんにちは♪





久しぶりにロックフェラーセンターの駅で地下鉄降りたら…





スケートリンク…まだやっていた!!

冬休み終わっても結構賑わってました。











ニューヨーク、今週は、昨日まで暖かかったのですが、今日みたいに寒い日にこの写真見たら…

なんだか寒そう〜🥶(笑)











この近くにある5番街のZARAでお買い物。












この間バレンタインデー前に、私がチョコや花束いらないから!って言ったら…

アッシュ(夫)がお小遣い💰をくれたので…(どんなカップル笑い泣き!?)






有り難く、その💰で買わせていただきましたウインク





ふつうの冬物ジャケットとパンツなんですが…





試着したら、あまりにサイズがピッタリで嬉しくて即決!即買い!













このパンツがね…





ZARAだから、だいたい相場はわかっているけれど試着した時、チラッと値札を見て…











“$27.95!?安い〜!?いや、もしかして、このマークは、ユーロ€!?”




それで、お会計の時、念のため。





“このパンツはいくらですか?”




って聞いたら、$47.90って言われ…
“えっ!?そうなの!?”って言ったら、




“これユーロ€で、値段書いてあるから!”




って、サラッとレジのお姉さん。




ここは…アメリカ🇺🇸
何故ユーロ€の値札つけるの〜!?びっくり



って話でした。




ところで、最近ハマってる食べ物…




っていうか飲み物!?











MUJIのオクラとモロヘイヤのスープ。





アッシュ(夫)がモロヘイヤスープが好きなので、買ってみたけど…コチラあっさり音譜お吸い物系のお味で、彼には無理だったみたい…なので私が頂いてます。










塩加減もちょうど良く、美味しい〜
家で時間がない時は、お昼ご飯に、このスープとおにぎり🍙一個とか…
ささっと食べて出かけてますウインク





ついこの間から、ハマってる事。もうひとつ。




仕事行く前のカフェラテコーヒー




一昨日も仕事前に、行ってしまった!ラルフローレンカフェへ。










ここのカフェラテ美味しいし…仕事場から近い!






最近、癖になってます。仕事の前のひと時コーヒー





ダウンタウンに、早く着いたので、カフェで時間潰し。











今、お仕事では、ピラティスインストラクターの資格コースを日本人の生徒さんに教えていまして…





ピラティスのマシーン(リフォーマー)の上級まじかるクラウンのエクササイズを教える日の私は…気合い入ってます!










普段のプライベートレッスンでは、あまり教えない難しいヤツ!





結構どれもキツいエクササイズなので…間違いなく筋力つきます!!












上級のエクササイズになる程、身体を支えている部分が少なくなるので、バランスも取らなくちゃいけなくて…





バランスをとりながら、マシーンを動かす!






よって…難しくなりますキョロキョロ











生徒さんも最初は苦戦していたケド…できると達成感ラブあった様です。2人とも…現役ダンサーです。





たぶん…いや、間違いなく、明日は、筋肉痛です…






私もこのところ…ずっと腕が筋肉痛あせる

湯沸かしポット持っても腕痛いえーんぐらい。





でも、




筋トレは、癖になると…楽しいデス。

ホントよニヤリ





なんか最後はピラティスブログ記事になりましたが…





お読みいただきありがとうございました♪





Have a nice weekend乙女のトキメキ