こんにちは♪





コーヒーは詳しくないので、私の勝手な好みですが、私はここのカフェ・ラテが1番好きラブ












Ralph Coffeeコーヒー5番街






160 5th Ave, New York, NY 10010





5番街の20&21ストリートの間の西側。






外のテーブル席が出てる日は、緑の日除傘があるので、すぐわかります!














寒くなってからは、来てないので、凄く久しぶり!






店内は…

天井が高いのが、なんとなくヨーロッパっぽい!?










お値段は普通のニューヨークのカフェの相場だと思います。










凄くこじんまりした店内のカウンターの中には、3人も働いていて…お客さんは数人並んでいたのですが、回転早かった照れです。












スウィーツ、マフィン、クロワッサン🥐も。














今日は割と暖かいので、少しぐらいの時間なら…外のテーブルでも、座れそう〜音譜







テーブル席…結構埋まってましたキョロキョロ





バリスタのお姉さん感じ良かったケド…

ラテアート⤵️














結構てきとうあせるだったりする。














20分ぐらい時間潰して…お仕事いってきまーす♪





お読みいただきありがとうございました音譜






Have a nice week乙女のトキメキ