こんにちは♪






マンハッタンのミッドタウンに、むっちゃ綺麗なカフェ見つけました!しかも広くて空いてて、リーズナブル












ミッドタウンなのに、混んでないキラキラのがむちゃくちゃ嬉しい〜。





元高級レストラン🍽️だったんですか?っていう大理石っぽいテーブルに革張り(?)の椅子。










カフェラテとか…ふつうNYでは$6以上するのが相場なんですが…




ここは$4ちょっとでした。

コロナ前ですか!?っていうあり得ない値段!じゃないですか!?












ピラティススタジオの隣にあったので、前から気になっていたのですが…遂に中に入ったら、超豪華な内装で、いけてるカフェでしたね。













でも、ポップアップショップって書いてあるから…残念ながら、期間限定っぽい!?


Cafe346




ちゃんとしたブレックファーストとランチメニューもありますね♪




ロケーションは…346 Madison Avenue










44丁目とMadisonマディソン街の角です。










44丁目!こんな感じの道です。











ところで、数日前、東京からニューヨークに来た知人とグランドセントラル駅のオイスターバーにディナーに行きました。





その時頂いた日本🗾のおみやげ!




ニューヨーク在住の女子にはとっても嬉しい!日本製フェイスパック!

なんといってもコチラの乾燥は、日本の比じゃないガーン特に冬は…













NYの日本のスーパーでも売ってることは売ってるんですが…なかなか好きなブランドのが手に入らなかったり、売り切れだったり…






しかもお値段が、少なくとも1.5倍くらいするので…日本製のフェイスパックは貴重品!






早速、夜シャワー🚿の後に使ってます。ふふッ。






そして、もう一品は…禁断の〜









ポテトチップ + チョコレート。OMG!!




私、何を隠そう、ポテチとかフライドポテト🍟とか、ほんとはだーいすきなんですが…普段自分では絶対買わない!と決めてるので…





貰った時は…食べていい!(っていうルール!?になってる…かどうか知らんけど。)




ヤバいですね。チョコとポテチ!
この組み合わせは〜^_^




以上…貰ってすごく嬉しかった日本のお土産🗾でした!










雪が積もるニューヨーク…NOWご近所さんです。

クリスマスから飾ってる雪だるまとトナカイとソリ…雪の上が似合ってるスター












子供の頃好きだった、”ぐりとぐらのおきゃくさま”という絵本を思い出す…雪景色に煙突のあるお家🏠です。





土曜日は、マイナス➖8℃くらいになるそうです🥶

もう家に籠るしかない週末です。





お読みいただきありがとうございました。





Have a nice day{emoji:615_char4.png.ニコニコ}