花の命は短し…


先週は満開だった
ユニオンスクエアの桜🌸が
見事に葉桜になっており…

その代わり







木蓮相変わらず
綺麗に咲いていました^_^

ユニオンスクエアから…

ブロードウェイを

少し南へ行ったところにある
プロテスタント教会







お花が咲き誇る素敵な
お庭.•.*•*







ちょっとした…
こういう春の風景が

私の心に潤いを…








一瞬でも…嫌な事を全て
忘れさせてくれる.•*•.*•.ブルー音符ブルー音符ブルー音符








このままイーストビレッジまで
歩き…


今日は
タイ🇹🇭料理店でランチ鍋
テイクアウト.•*•.•*をすることに!


当てはなかったんですが…

イーストビレッジの道端で…

ググったら、
タイ料理が3軒くらいあり…






どれも評価⭐️⭐️⭐️⭐️以上だったので…



1番近いところにあったこのお店!


MAKIINNYに.•*•.•*•.キラキラ







お店の前の歩道に

メニューの看板が出ていて
とても見やすい〜音符







カウンター席だけですが…

とっても清潔感溢れる

センスの良い内装.•*

私好みピンク音符むらさき音符ブルー音符







パッドタイ•シュリンプ🍜
タイ•アイスティーシャンパン

をテイクアウト。







どちらも安定の美味しさ

嬉しい〜ハート

外のテープ席でも飲食可能だったのですが…

落ち着いて食べたかったので
お家で頂きました♪





先週末から、
久々にタイ料理の美味しさに

目覚めたので…

(そのいきさつはまた次回^_^)



 





これから私…

マンハッタンの
タイ料理店🇹🇭

開拓したいと思いますグラサンハート


Stay safe and have a wonderful day♪