アメリカでは、今週はじめに、ようやくGSAからの許可が正式に通告され、バイデン氏の新政府が、ホワイトハウスのトランジションに動き始めた様です✨✨✨





これで、一安心できるのか??
どうなんでしょうね〜〜1/20に大統領の就任式を見るまで、何だか落ち着かない気はしますもやもや








先週の土曜日、クリスマスツリー🎄を見に行ったのですが、まだ、工事中で、、、




いくらなんでも、早すぎたアセアセ




そのあと5番街のお店を色々見て回っていた私。









5番街の52&53丁目の間にあるZARAです。




天井が高く、広ーい店舗。エスカレーターを降りると、、、









地下も、かなりスペーシーな空間キラキラキラキラキラキラ










モスグリーンのコーナー!?








このウールのコート、ちょっと惹かれましたが、、、NYでウールのコートが着られるのは、せいぜい12月いっぱいくらいキョロキョロ










冬はもう寒すぎて☃️ダウンジャケット🧥しか着れないタラーっていつも思うので、やはりUNIQLOの+Jのダウンジャケットを探したいと思いますルンルン









モスグリーン🌳
私のクローゼットには、あまりない色かもしれませんニコ









この偽ムートン風ショートジャケットも可愛かったルンルンです。










試着室は、全てしまっていましたが、コートなど羽織るくらいなら、大丈夫でした👌




そして、
この後、UNIQLOに行きました。











UNIQLOで色々見ているうちに、なんか🚻に行きたくなったタラー私。家を出てかれこれ3時間ガーン





で、店内に確かあったはず🤭と思い探したら、、、何と🚻が閉まっているアセアセではありませんか!!






“コロナ禍あるある”ですねー
外出するのが最近すごく不便ムカムカ






普段マンハッタンでは、だいたい綺麗な公衆トイレ🚽の場所は把握している私流れ星ですが、最近は侮れないもやもやトイレをクローズするお店が急増!!







これは、ウエストサイドまで行かねばならないか!?と、途方にくれていましたが、、、






UNIQLOの少し先にアバクロがある事を思い出し、、、ダメ元で、行ってみた。
店内に入り、エレベーターで目指すは三階のトイレ🚻





そして、三階に、、、タラー





真っ暗〜〜もやもや




三階フロアが、なんと!全てクローズアセアセ





で、その後、取り敢えず二階で降りて、、、試着室の方に行ってみたら、、、ありましたルンルン子供服売り場の奥!!





ヤー良かった、良かった爆笑






もし、これを読んでいるニューヨーカーの方がいらっしゃれば、、、5番街でいざという時は、アバクロの二階の試着室の奥にトイレあります流れ星






アバクロで、服を見てたら、ちょうどエジプトにいるアッシュ(夫)からFacetimeが、かかってきたので、店内ではまずいかなーと、、、外に出ました。





トイレだけ借りたけど、、、この間オンラインで買い物したから、許してねってブルーハーツ感じです。











Have a nice dayハート








Instagramはこちらですグラサンハート