先週の平日のユニオンスクエアへのお出掛け記事の続きですルンルン









Whole Foods Martホールフーズマーケットは、ナチュラル系のスーパーマーケット。マンハッタンやブルックリンには、点在(?)してますが、私の家の近所にはなくアセアセ





ユニオンスクエアに行った時に、久々に行く事が叶いましたウインク










誰も並んでいないアセアセレジの様子にびっくりキョロキョロ



平日のお昼前、、、11:00過ぎ。
空いてました!!




ロックダウンになる前は、ランチタイムは少なくとも15-20分、夕方とかはレジで30分待ちにもなるほどの混雑ハッでした。




階下に降りていくエスカレーターからの風景下矢印









地下には、野菜、果物、乳製品、缶詰🥫、ジュースなど。









今日は、他の買い物もあったので。食料品はパスして、、、






私は、オーガニックの化粧品や石鹸のコーナーへ。









日本へのお土産にもよく買ってかえる、自然派のボディソープや石鹸🧼







今日のお目当は、
Whole Foodsで買いたかった無添加の石鹸。
左の棚の一番下に並んでます。





ボディケア商品は、
ミッドタウンやコロンバスサークルのWhole Foodsに比べ、ここの店舗の品揃えが一番豊富キラキラです。








左の緑いのが、きゅうり🥒とアロエ(下)
右の黄色いのが、サンダルウッド。



ほのかな香りで、余り泡は立たない系タラー
でも、とにかく交じり物がないので、私の肌にはいいみたいで、もう10年ムカムカくらい使ってます爆笑





そして、アロマオイルキラキラ









部屋のアロマディフューザーに使う
定番のラベンダーの精油($12.99)を購入。








レジの横のお花。
Whole Foodsのブーケ💐は、センス良くて、お花も丈夫🌼









何気にWhole Foodsのおすすめ商品の一つです音符






下矢印こちらのInstagramも宜しくお願いします。