今日、本当は、友達とナイトクルーズに行く予定だったんですが、天候が良くないため中止に。

昼間、土砂降りでした☔️💦

クルーズは来週末に延期にし、、、

家で夕食を食べたあと、サウスストリートシーポートへ。

{7BA8A72D-7368-4BA1-97EC-9B8916AF84DE}

もう雨はやんでいたけれど、やはり、週末の夜にしては、ガラガラでした。

{1A27DD11-278C-41E8-8C84-4751C872FB26}

港沿いにあるピザレストランのバーにて。

{B249D03C-8713-4724-930D-E12A49279AF4}

私のオーダーした、モヒートを味見するアッシュ😉

{962A4CE0-29D0-4B40-9667-033C51AB034A}

11:00pmには閉店。

そう言えば、ここのトイレ、ユニセックスなんです。ドアが二つあるのに、開けたら同じ部屋って💦昨年ニューヨークの法律で、男女兼用のトイレをレストランなどの店舗に作ってもよいというような法律ができ、、、昨年開店したこのレストランは、そうなったんですね😒

でも、女子サイドとしては、このアイディアには、私は絶対反対😫です。

まあ、トイレの話で締めくくりも何ですが、、、

元々は、トランスジェンダーの人のためとか。でも、よくわからないなー😒この選択。