image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日当店スクールを修了された皆様で朝から練習会でした✨

アットホームで和やかに笑いもあり
でもきっちり手技を反復細かく噛みしめるように練習です。

少しでも疑問や不安を解消できるように

僕も改めて再確認と勉強になりました。

ヒデミも施術合間に、午後から参加でした。

当店スクール修了後もサポートさせていただいております😀

ご縁に感謝です✨

by最近お客様方に韓国の俳優「ヒョン・ボンシク」さんに似てると言われるよっちゃん🐘

🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘

Relaxation Salon&school

【Baan Rack 】
バーンラック

☆営業時間/9:00~20:00(土日祝日19時迄)

☆定休日/水曜日

☆駐車場/有り

☆公式LINE/@fre6611l

タイ古式マッサージスクール・トークセンスクール生随時募集しております✨
🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘

#thaimassage
#toksen
#トークセンスクール
#ジャップセン
#和歌山県
#伊都郡
#かつらぎ町
#中飯降
#バーンラック
#baanrack_wakayama
#和歌山市
#橋本市
#五條市
#岩出市
#紀の川市
#タイ古式マッサージスクール
#タイ古式マッサージ
#オーダーメイドボディケア
#タイマッサージ
#タイ式オイルマッサージ
#トークセン
#リフレクソロジー
#足裏角質ケア
#手相鑑定
#夫婦経営
#タイ式練習会
#トークセン練習会