ナチュラルで心地よい暮らしを提案する 〜おうちスタイル バーンプラス〜

暮らしスタイリストのcherry*ですウインク

 
【健康第一を実感した週末】

11/11(金)は、柏市南増尾にあるConayaさんで、イベントの打ち合わせ(^-^)

はじめましての方から、久しぶり~ドキドキの方まで沢山集まって楽しいひとときでした。
11月11日11時に11人での打ち合わせ~揃ったぁ♪
お野菜膳これだけ並ぶと圧巻です( •̀ .̫ •́ )✧美味しかったです。
 
{115ABF97-9933-40E8-9200-0CBC1764AFBC}
 
{D874DC8C-4804-4768-8C76-186A7F36D198}

 
11/12(土)は、末っ子の授業参観&バザーの日
一番前の席で一生懸命授業を聞く姿を見られてちょっと嬉しい母なのでありましたドキドキ
 
その後はバザーのお手伝い。
串団子屋さん→ポテトと唐揚げ屋さんを手伝い、帰りには本部役員さん担当の「とよまる」の卵を買って帰宅。
気持ちの良い青空でしたぁ~
 
{712A8579-DA3B-4E7C-A23A-DC3199F99551}
 
{ECD1DED6-7BAA-4E15-891F-D31C687E79E6}
 
{E9466186-3F96-4E93-AC08-6531DBBEA952}

 
 
夕方からなんか体調変だなあと思っていたらどんどん悪化しそのまま布団へ…
今朝(月曜日の朝)まで、何にも食べられず、目を開けられすダウンしてました{{ (>_<) }}
土曜日はお友達のkちゃんのゴスペルコンサートに行く予定だったのにごめんね٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
かなりショックでした。自己嫌悪…
 
{1A264D95-EF04-4C9C-980B-812EB1C7AC61}

 
 
今日はお昼前から通常モードに戻ったのでボチボチと家事をしながらイベント用の新作を作成中。
健康第一を実感した週末となりました。
もうすっかり元気なので、溜まった用事をこなすよ(^_^)