先日友達から青ゆずを頂きました爆  笑

素麵やうどんの薬味に最適(皮をおろし金でおろす)口笛

早速冷凍しましたニコニコ

 

よーく見ると何かに似てるニコニコ

マナオ(タイの柑橘類でお料理やジュースに使う)だ!

 

☆ひらめきました口笛

 青ゆずを解凍し汁をしぼり、ソムタムの味付けに口笛

 

リゾートのパパイアやしの木やしの木やしの木

懐かしいハイビスカス行きたいな飛行機

☆青パパイアのソムタム食べたいけどショボーン

 

人参にんじんにんじんにんじんソムタムでニコニコ

☆青ゆず汁でもソムタム出来ました口笛

 以外とマナオに近い味かも口笛

 レモン代用するよりいいOK