バンコクのアイコンサイアムで見つけたミニチュア口笛

リアルで楽しそう口笛

☆タイの屋台・・・右側中央がガイヤーンの屋台おねがい

 

☆リゾート滞在中に市場で買ったガイヤーンとカオニャニコニコ

 

 

またまた夕飯のおかずにガイヤーンを作りました口笛

 

私のガイヤーンで必要な椎茸醬油がもうなくなってましたえーん

苦肉の策でニヤリ

☆タイのお醬油に椎茸茶を入れて、椎茸醬油を作ってみました口笛

  でもタイの椎茸醬油とは違う味えーん 

  椎茸醬油を買いに行きたいよー飛行機

 

 

☆鶏もも肉をナンプラーとお手製椎茸醬油で味付けニコニコ

 

☆美味しそうに焼き上がりました口笛

 

☆いつもの味のガイヤーンが出来ました爆  笑口笛口笛