梅雨明けしたら、いきなり暑くなりましたねアセアセアセアセ

暑いとタイが恋しくなりますチュー

そんな時は日本でタイを探す事にしましたニコニコ

☆ナラヤを見っけニコニコ

 日本人が好きな巾着袋ニコニコ

 色合いも好きだよねー口笛

 バンコクでも売切れが多い品物ですキョロキョロ

 お値段は若干バンコクより高いけど、見たら手に入れたい品物チュー

 

☆マノーラのチップスとレモングラス&バタフライピーのハーブティーコーヒー

 

☆ブルーが鮮やかなハーブティーですコーヒー

☆ベンジャロン焼のティーカップでタイ気分七夕ゾウ

☆レモングラスが入ってるので、爽やかなハーブティーですOK

 マノーラチップスは、懐かしいタイの味ニコニコ