先日スーパーで買ってきましたキラキラ

ソムタムのネーミング釣られて爆  笑

☆左側は庭で収穫した唐辛子(全然辛くない)ショボーン

 今回はこのシーズニングミックスに赤唐辛子が入ってるので、

 我が家の唐辛子は使いませんでしたショボーン

 

☆きゅうりを切って、サラダ油大さじ一杯とシーズニングミックスで

 和えましたハート

 

 ソムタム音符ソムタム音符ソムタム音符

 こころウキウキウインク

 ウーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 美味しいのですが、ソムタムではありませんえーん

 でも何かの味に似てるサーチ

 あ!キムチだ爆  笑

 そうですよね。

 きゅうりの和え物ニコニコ

 

そう言えばきゅうりのソムタムなんて食べた事ないわー爆  笑

 

これを食べたら尚更ソムタムが食べたくなりましたニコニコ

 

青パパイアとマナオが恋しいチュー