こんばんは三日月

美味しい朝食が食べたくて、バンコクのホテルライフを楽しんできましたニコニコ

 

☆ホテルに行く前に、マーブンクロンへ寄ったら、

 マツキヨがありましたニコニコ  懐かしい日本

 

☆船でチャオプラヤ川を渡って、ホテルへ行きました船

 

☆ミレニアムヒルトンに泊りました口笛

  隣の隣がアイコンサイアム口笛

☆ショッピングセンターですが、テーマパークのようでしたニコニコ

  タイ各地のお料理を小舟の上で販売してますニコニコ

☆タイ北部ルーイ県のお祭りピーターコン

☆天井も綺麗な提灯

☆川沿いで行われたショータイム

 飽きさせない演出のアイコンサイアムラブラブ

 

 

この続きは明日ね

 

おやすみなさいzzzzzz