今週末は 土曜日えっまさかのパパ仕事・・・うっしょぼん

ASPの試合は観に行けませんでしたうるうる




日曜日の早朝に 家を出発DASH!

平砂浦~鴨川間で みんなと合流できて

子供達はテンションあがりにこ音譜嬉しそうでした
*shonan海とフレブル*niinaniinaniina*-F1000018.jpg *shonan海とフレブル*niinaniinaniina*-20100627112415.jpg
志田へ移動すると 奉納が行われていて 

その間 みんな波チェックと休憩 niinaとお絵かきしていた私
*shonan海とフレブル*niinaniinaniina*-F1000016.jpg *shonan海とフレブル*niinaniinaniina*-F1000020.jpg
奉納が終ってから wetに着替えたら ↑

なんとかレンジャーはてなマークみたいなオレンジ みどり イエロー★汗sei

いつものようにダイカイさんがきたら その場がガラっと明るくなります

*shonan海とフレブル*niinaniinaniina*-F1000023.jpg *shonan海とフレブル*niinaniinaniina*-F1000024.jpg
手の指を怪我していたkusuma と yukaさん

のんびり椅子に座って 子供達のサーフィンを眺めるyukaさん

雰囲気も中身も とっても優しい2人 私達は大好きですラブラブ



その後ろでは

雨雨が降ったり止んだりで キックボードをタオルで拭くniinaあせる

汗拭いたって また濡れるんですが・・・  ね・・





その後


遠方浜松に帰るryoくん&パパさんと お別れ
*shonan海とフレブル*niinaniinaniina*-F1000015.jpg
笑顔が可愛い イケメンのryoくん↑ また週末会おうね!





長男だけ志田に残し

灯台へ行ったり 探検お散歩させていただきました
*shonan海とフレブル*niinaniinaniina*-F1000026.jpg *shonan海とフレブル*niinaniinaniina*-F1000025.jpg
こんなに 素敵なところがあったとは!!

今まで来なかったのは 心にゆとりすらなかったから?

それとも 今ここに来たことに意味が何かあったのか




子育てと生活と仕事と・・・・・・・・の毎日何をしようと考え

これからをどうしたいのか考え 

頭の中が絡まってごちゃごちゃになりそうな時




昔 こんな景色観たり 川原であそんだなぁ と思い出し

母親は毎日仕事で忙しかったけれど

日曜日はいつも一緒ににいてくれて 好きなところへ連れて行ってくれたなぁ 

とも思い

今になって考えると 母は仕事で疲れ家事で疲れ その他いろんな事も

両立しながら頑張っていたのだと気がつきました



そんな中で育った私 

今 自分が親の立場になってみて

幼い頃 親達は何をしてくれていたのだろうと いろいろ思い出し 

その頃子供の私は 月曜から土曜まで頑張ったら日曜日!

いつも

 そう思っていました




日曜日になるのが待ち遠かったこと




忘れてしまう前に子供達にも楽しい日曜日の思い出を

たくさん作って過ごしていきたい 

そういう結論に達した週末でした 

ペタしてね