昨夜 更新できなかった私

niinaを寝かせていて 自分も寝ちゃっていました…



昨日は ぶーちゃん次男の学校行事 「砂の造形」

毎年全校生徒が 浜辺へ行きグループごとに

イルカを作ったり お城を作ったり さまざまですが

私が心配なのは 全身ずぶ濡れになってしまう次男汗
今年は パンツまでビッショリでしたてんてん



夕方は niinaが楽しみにしていたペネロペainaと
*湘南の海とフレブル*niinaniinaniina*-20100601165421.jpg
カラオケ

行ったけど 歌わずあせる 2人は楽しそうに遊んで散歩
*湘南の海とフレブル*niinaniinaniina*-20100601170837.jpg
いつもカワイイaina キャンディーありがとうラブラブ

*湘南の海とフレブル*niinaniinaniina*-20100601170910.jpg
お手手 つないで バイバイ またねくまバイバイしました



私は minaちゃんとのトーク盛り上がりアップ

とっても楽しかったです

aina minaちゃん また遊ぼうねマタネ

ペタしてね