本棚が必要 | 東京都内で建築家と家づくり

東京都内で建築家と家づくり

2012年夏の完成を目指し、建築家と家を建てます!入居予定者は夫(現在単身赴任中)、妻(会社員)、息子(3歳)の3人です。
→2012年夏に完成。単身赴任から戻った夫と妻と息子(4歳)で暮らしています→あれから10年。としとりました

以前、工事の途中経過報告 の中でちらりとお知らせしているのですが、

ウチは、本棚がすごいです。えへん。自慢。


けれど、それを上回る、紙類(ペーパー、本、漫画・・・)。

手持ち量を精査せずになんとなく行けるだろうと収納を作ってしまった結果、足りていません。


というわけで、新たに本棚を探しています。



家具を買うなら、おしゃれなのがいい~とか思っていましたが、

ここはもう、質より量。容量必須。

といいつつ、残念な本棚も避けたいところです。

両方を両立させる本棚を探さねばです。


お薦め情報ありましたら、お知らせください。


幅1メートル、高さ199センチの空間に本棚を置いて、新書・文庫を並べたいと思っています。