現場探訪 | 東京都内で建築家と家づくり

東京都内で建築家と家づくり

2012年夏の完成を目指し、建築家と家を建てます!入居予定者は夫(現在単身赴任中)、妻(会社員)、息子(3歳)の3人です。
→2012年夏に完成。単身赴任から戻った夫と妻と息子(4歳)で暮らしています→あれから10年。としとりました

(5月27日)


 日曜日に、現場に行ってきました。これまで鍵の番号を聞いてなかったので中に入れなかったのですが、今回は番号を聞いてきたので初めて中に入ります。


 すっごーい。ちょっと感動しました。リビングを吹き抜けにしてるんですが、天井、高いです!

床も天井も張られていないので、実際の高さはこの日見たよりも低くなるんですが、感慨深いです。


 柱のチビの身長の高さ部分に、鉛筆で「チビ参上、2012、5、27」と書いてきました。

東京都内で建築家と家づくり-sanjyo