パーソナル整体ヨガサロン バンメオの山内タエコです。
 
ホームページはこちら
 
先々週末、お友達家族とお花見をしましたが、
福生の桜はゼロ分咲きでした笑い泣き
 
でも先週末はやっと咲きましたね〜🌸
 
やっぱり、さくら、うれしいなぁ。
 
花を見ると、胸のあたりがぽわっとなりますね。
 
ここ最近の私は、エクササイズ30日チャレンジのおかげで、
 
毎朝スッキリ起きられて、それだけで幸せ〜口笛
 
 
 
パーソナルで月2回ペースで通ってくださっている、お客様から嬉しい報告をいただきました。
 
もともと股関節の痛みがきっかけで通うように。
 
整体ヨガを始めて一ヶ月で痛みが軽くなり、
3ヶ月で、今まではできなかった靴ひもを結ぶ姿勢ができるようになりました。
 
もうほとんど痛みはないけど、メンテナンスのためにと続けておられました。
 
そうしたら、ついに!!
 
たまーに少し痛みがあったのが、全くなくなったそうです。
 
痛みがゼロになったのよ!!
 
って、本当に嬉しい報告。
 
痛みって、それだけでストレスですよね。
 
痛みがない生活、なんでも楽しく、快適に過ごせる生活。
 
自分で痛みを治せたという経験は、
今後何か痛みが出てきても不安になる事がなくなります。
すごい安心感。
 
この安心感と、自分の身体を知って自分で身体を作る楽しさをたくさんの人に知ってもらいたいな思い、
 
ただいま春のキャンペーン中です。
 
パーソナル整体ヨガ60分コース
 
カウンセリング+整体と
ヨガトレーニング+ご自宅でのトレーニングプラス作成
アフターフォロー90日間
 
通常6800円のところを、
 
初回限定3000円で受けていただけます。
 
4月中にお申込み頂いた方限定。
 
この機会にぜひ体験してみてくださいね♪
 
体験のお申込みはこちら