ピコピコギャアヴォウオブログ -2ページ目

ピコピコギャアヴォウオブログ

好きな音楽のこと、日々の生活、ピグの生活 ウンヌン

大変おひさしぶりです。
バルタン聖人です。
なんだかんだ元気にやってます。

最近はこっちのアカウントで暇な時に散歩ブログだけ書いてるのでもしよかったらみてやったり読者になってやったりアメンバーになってやったりしてください・・・。
http://ameblo.jp/kaelist/


以前のように長文を書く気力がなくなったのがさみしいところ。


またちょいちょいピグにも顔を出そうと思いますのでみつけたら声かけてくれたらバルも嬉しいバルよ!!(久しぶりすぎてキャラがわからなくなったアピール)