最近になって気になってる人達
Adversary
アメリカの メタルコア・・・?メロデス・・・?
サビがすごい好き
ひげ
Carnifex
アメリカのデスコア?
この曲、歌詞、曲調、PV好きです
ボーカルkowai
Coldrain
たしか愛知のバンド
スクリーモ? クソかっこいい
EOTDと言いこのバンドと言い愛知県民はスクリームがかっこいい
EX DEO
カナダKATAKLYSMってバンドのメンバーが歴史大好きすぎてはじめちゃった
まさかのローマ帝国デスメタル
シンセがもはや映画のサントラ
Black Veil Brides
アメリカのスクリーモ/メタルコアバンド・・・もうV系だろこれ
でも日本のV系に最近見られないゴスゴスした感じが好きです
どことなく漂う80年代感もいいしまだまだ相当若いので期待大です