以前ブログを本格的にやろうと思ったのですが、

家の事情など色々ありまして、めっきり放置となってしまいました。

申し訳ございません……。

 

この度、ハッキリした意図をもちまして、記念すべき復活です!

そしてそれに合わせ、ブログタイトルを編集させていただきました!

 

「天使と私のくだらない日常、そしてスピリチュアル」

 

ええと、ですね。

自己紹介欄もそのうち変更しようと思っているのですが、

 

私、hiroe.k

10代のころから、天使の声を聴いておりました。

そして、天使から嫌がらせとも言えるほどの、猛特訓をさせられまして

はぁ? これって天使なの? 天使ってこんなこと言うの!? ア!?

みたいな、理解不能な現象を体験してきました。

 

例えばですよ、大天使メタトロンが話しかけてきたとするじゃないですか。

 

「ほらほら、hiroe、あそこに良い靴があるから、今年の冬靴はあれにしない?」

「マジで!? どれどれ?」

 

期待して、メタトロンが指し示すほうに歩みを向けた私が見たものは――

 

ヒールが8センチもあるであろう、ファー付きの黒いショートブーツ。

 

「あのさぁ、こんなの履くわけないって散々言ってるよね?」

「君の女性らしさを引き出すにはこれが一番! 挑戦は何事も…… ごふぁ(黙らされる)」

 

これって本当に天使……? と思いながら、生きてきました、はい。

いえ、言いたいことは分かるのですが。

 

自信をもって女性らしい姿を楽しむのは、私の精神的な安定にいい、とか。

真面目に伝えてもらえれば、その様な形になるのですよ。

 

でも私の場合、フィルターが砕けているので、こんなことになるんですねww

 

 

 

そこから、ライトワークススタディ様に出会った次第なのです。

 

今日からは、スピリチュアルな記事も織り交ぜつつ

私と天使たちの

私のフィルターのアホさ加減による

「くだらねー!」 な日常をお送りしたいと思いますので、

 

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

 

もちろん、真面目なスピリチュアル記事も書きますよ!

こんにちは。 今日もhiroe.kです!←何

 

毎日の生活の中で、不意に思うことって

かなり色々あるんですけど

今日も一つ、不思議なお話を書いていこうと思います。

 

例えば、のんびりとした方、いますよね?

何事もゆったり動き、あくせく生きていない人。

 

その反対に、いつも

時間がない、時間がもったいない

こんなことに関わるのは時間の無駄

 

と、毎日を何かに追われるような気持ちで生きている方がいますね。

 

問題は実際に忙しいかではなく

 

「気持ちの面にゆとりがあるか」 の差なのですが

 

私はこの両者にはさまれて、生活していた時期がありました。

 

 

ここで、面白い、不思議な体験をしていくんですが

 

 

忙しい忙しいという方と一緒に繋がって、仕事をしているときは

私の仕事が終わったころには、とっくのとうに午後8時だったりします。

 

気持ちがゆったりしている方のペースで仕事をすると、

上の方と一緒の時よりも、明らかにたくさんの仕事を終わらせたのに

 

……あれ、午後6時だ。

 

ということが起こるのですね!

 

一般的に時間は時間であり、一方向に流れ、変わらないものと思われていますが。

実際のところは 「時間は歪む」 んですよね。 ご存知でしたでしょうか?

 

昔ある方のまた聞きでお聞きしましたが、

「いつもの通勤の道だから、この時間かかるのは分かっている! 今出たら絶対に間に合わない!」

という時に、時間への意識をちょっと変えてみると

「いつもより早く着いた」 ということがあったそうです。

この時、道は変えていません。

 

 

その他にも、私の場合よくあることなのですが

 

「ああ! 寝過ごした! 絶対に寝過ごした!」

 

と思えるくらい、幾つもの夢を見たり、何度も目が覚めたりを繰り返して

途中でハッキリと熟睡した感覚さえあるのに

 

「あれ? 40分しか経っていないぞ」

ということも多いです。

 

普通に考えると、

3分以内に夢の中に入り、5分くらい夢を見る を5回は繰り返した計算になりますが、笑

実際は、それ以上に沢山の夢を見ていたりするのです。

とはいえ、こちらは異論あるかとは思いますが笑

 

 

他にも、周りの時間が一瞬で過ぎ去っていった体験などが一度はあるのですが

そちらはまた別のお話しで

 

3人で遊んでいるときあるお兄さんに話しかけられ、

ここ狭いから出ようとそのお兄さんに言われ

4人同時に出たのに、私ともう一人の友人が狭い場所から出た時には

お兄さんともう一人の方の友人は、はるか遠くに瞬間移動していて……

 

そして後でわかったとことですが、その方が変質者であったと笑

 

ある種の守護さえ感じますが、ついていった子は被害に遭ってしまったので、どうとも言えない気分になります。

 

今更そこに触れてもどうしようもないので、

ともかく、時間(上記では空間とも言える)が変動する体験は稀に起こる、

という事だけは、ここで述べたいと思います。

 

さて

あなたの時間の流れは、どれくらいのペースでしょうか?

気持ちのんびり生きてみると、色々と効率が上がるかもしれないですね!

 

そうなったら嬉しいですよねてへぺろビックリマーク

 

時間とネタに困っていないので、連投しております。←

私の元々の本業の方は、スピリチュアルアート……

売れない天使抽象画家(笑)、という形になっておりますw

イラストに近いですが、天使抽象画、他神々や悪魔の抽象画を描きつつ

あなたの守護天使(抽象画)というものをお受けしております。

こちらブログには全く画像がない状態ですので、

何枚か掲載させていただきたいと思います。

ちなみにインスタグラムでも、hiroe_.kで検索いただければ、ご覧いただけます!

 

 

もしどこかでご縁があれば、よろしくお願いいたします(*ノωノ)♪

度々こんにちは!

この度滑り込みで、私の師匠と共に、こちらに参加することとなったのです!

私は新参者(笑)というようなくらい、”イベント”には、

あまり縁がない生活をしておりました!爆

最近の事情はよく知りませんし、

参加してみたよ! なんていうのは、お客さんとしてのすぴこん、スピマくらいです……!


 

さてはて、

私自身は何をしますかというと、AI™を頂いておりますので、

エンジェルリーディングと、フラワーセラピーカードによるヒーリングを組み合わせたものを、

20分程提供させていただくことになっております。

また、スピリチュアルアートとして、天使の抽象画を何枚か、販売させていただきます。

 

私の師匠のほうは、詳しくは聞いておりませんが、おそらくはカードリーディングとオンサヒーリングになると思います。

 

 

……それは宣伝として、良いのですが。

ここからがこの記事の本題です。

 

 

この件について、天使に無茶ぶりをされまして。

相変わらず一度スパルタが始まると、何を言い出すか分からない天使たち。

 

「名刺は全て手書きで書きなさい」

 

はい?

今なんとおっしゃいました?

 

「名刺は全て手書きで書きなさい」

 

そうですか。

今、開催の5日前なのですが?

 

「名刺はry」

 

アッーーーー!

 

ということで、私の名刺は全て手書きになります。

字がへたくそですみません状態ですorz

裏面は印刷なのですが、そちらは字が小さすぎてごめんなさい状態です。(´;ω;`)

こだわりが邪魔をしました(^q^)

 

シンプルに何もないものも用意していますが、

多くに手書きのイラストが、ちょこっと描かれていたりします。

ご縁がありましたら、トレーディング名刺(笑)ぜひご覧になってくださいねw

 

こんにちは!

私は小さなころから、天使体験的なことが何度もあり

その流れで今のお仕事……を、始めたところなのですが。

 

今日はその中でも一番よくありがちな、

それでも興味深い話を一つ

お伝えしたいと思います!

 

数か月前に、ランダムハウス講談社様から出版されていた、

大天使ミカエルの超守護パワー というのを、読んだのですが

 

それ以外にもよく、ミカエルは「警察の守護聖人」と書かれているのを目にします。

 

 

私の場合は、父の運転が荒いので

&、北海道人は基本運転が荒く、いつも恐怖を感じるので、

ある日を境に、車に乗るたびに、ミカエルに守護をお願いすることにしました。

 

その他にも、恐怖を感じるときには、毎度呼ぶことにしているのです。

下手をすると、何もない時にもお願いしていますがw

 

さて、最初の出来事は、小さなことでした。

いえ、全て小さなことなのですが。笑

 

まず、散歩の最中に、違反をして切符を切られている車を、よく見るようになりました。

それから目的地に徒歩で向かう時に、パトカーが前や横を通り過ぎる確率が増えまして、

さらにしばらくすると、父が運転するとき、我が家の車の前を、パトカーが走っている率が増えまして、笑

 

最終的には、国道を走っているときに、

なんと「1日で4台のパトカー」を見ることとなりましたw

 

父からすると有難迷惑なのかもしれませんが……

私からすると、それだけで安心材料なのです。

 

ミカエルに語りかけても、何もない……なんて心配、することもありますが

意外とそうではないんですね!

 

もちろん、何もない場合もあります。

でもその時は様子を見ていたり、タイミングを計っていたりするのですよ。

 

万能なミカエルとて、本人の成長のためには

時に厳しく、アドバイスをしないこともあるのです。

 

そして、私たちが何かを成し遂げた時に初めて

「そう、自分でできたでしょ? もう少し、自信を持ってごらん」

と、話しかけてくるような存在です。

 

 

さて、この話にはちょっとしたオチがありまして。

私がこの前、少しの恐怖を感じながら外に出ますと

 

警察官の方が、背中に黄色い着る反射板を付けて、

前の方をキコキコと、ゆっくり自転車で走っているじゃないですか! 笑

 

あまりにも昭和ドラマな光景なので、 

ブフォッ(≧3)',;: となってしまった、hiroe.k なのでしたw