今日もお疲れ様でした、
孫ですっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


昨晩、寝る前にばあちゃん顔に
発疹ができているのを発見💡
何かの副作用?なんでだ?と寝る前に
裸にして全身を観察えーんめんどくさー!笑
胸の下もあせもみたいになってるし
明日になっても発疹があったら病院行きな〜
と言っておやすみしました。



そしたら早朝に長女を呼んだらしいガーン
なーんにもひどくなってないのにえー
私が起きたら叔母がいました。笑
今までこんなことしなかったのに、
時間を気にせず電話する様になりましたネ…大泣き



先週のこともあったので、
叔母も心配して来ますよねチーン
早朝なんてほんと心臓に悪いニヤリ


発疹はよくなってたし、様子見でも
良いかなと思ったけど、
まあ気が済むなら行けば良いと思って
叔母にお願いしましたゲッソリ


薬をもらってきました真顔
飲む薬、塗る薬、日に日に増えていて
こっちが管理するのが大変驚き
塗り薬は自分で管理してくださーい!
お騒がせばあちゃん!!




そして昼間は、遠い親戚が
会いにきてくれたようですニコニコ
忘れることが増えてる中、
こうして古い関係な人が会いにくると
会話がはずむはずむ。
とても嬉しそうに話していて
話が止まらなかった様子照れびっくりマークびっくりマーク




我が家の庭にて。
花も何もないけど🤣🤣



懐かしい話が止まらなかったようで
座っても、帰るねと立ってからも
ずーーーっと話してたみたいですニコニコニコニコ
よかったね〜口笛口笛


楽しくて嬉しい刺激って良いですね!
祖母がめちゃくちゃ嬉しそうでした✨✨



お客さんが来るとは予想していませんでしたが
母が生けたお花がたくさんある時で、
綺麗なお花を見てもらえてよかった🩷









孫は明日も働きまーーーーす👌
お疲れ様でした!!