こんばんは、孫ですっ!



昨日、結局祖母は私がブログを書いたあと、
悪寒戦慄が始まり、あぁ、熱が上がるなと
構えていたら39度近くまで上がりましたショボーン




かわいそうに〜えーん

代わってあげられたら良いのに〜えーん




いつも元気なばあちゃんは、
漬物そんなにたくさん食べたらダメ!
甘いもの、果物食べ過ぎ!
と私から口うるさく言われてる日々。
塩分、糖分、カリウムを取りすぎる
うちのおばあちゃま。笑
いつもうるさい私も、こんなときは
なんでも食べられるもの食べられたら良いな
と思って、色々用意しましたニヤリ



昨日は結局何も食べられませんでしたが、
OS-1のゼリー、お水を飲んで、
しっかり休んで、
ゆっくり熱も下がりました照れ
水分が取れてるだけ素晴らしいびっくりマーク大事びっくりマーク




夜は2時間ごとにタイマーセットし
様子を見に行った私ガーン
過保護ですよね、でも高齢者は心配でガーン


ちょこちょこ水分もとらせて、
薬も効いてきたのか、
ばあちゃん、朝にはすっかり元気びっくり
朝はお粥少し、昼はお粥と味噌汁とプリン、
夜はうどんといちごを食べましたラブ





夕方、外のお花を見に

パジャマのまま少しだけ外へニコニコ





ばあちゃん、

「みなみちゃん、もうばあちゃんは

大丈夫だから、明日から

仕事に行ってね、ありがとうね飛び出すハート

と言われたけれど、

明日は土曜日、仕事お休みです指差し




部屋の掃除も終わって、

ピカピカですよラブ

結局母がこの際だからと

断捨離も衣替えも

全部終わらせていた🤣




明日からは少しずつでも

活動させないと、廃用が心配🤣

足腰はすぐ弱ってしまうのでえー

元気になったら、

またうるさい孫に戻ります!笑




昨日のばあちゃんと孫。

2人とも髪の毛ボサボサ。

具合悪いばあちゃんを慌てて

病院に連れて行って、

病院の鏡でハッとしました。

化粧してない、眉毛もかいてない、

髪の毛もぼさぼさ、こんなんで来たっけガーン

お化けのようでゾーッとしましたガーン




今日は、ばあちゃんもお風呂に入り

ご機嫌で眠りにつきました。

よかった〜おやすみなさい🥱!