こんにちは孫です。


先週休みをとって甥っ子のもとへ。
甥っ子が小学校に上がるので、
入学式とそのお祝いをしに行きました。



入学式前日甥っ子が喉が痛いと言い発熱。
下の子もコンコンしている。怪しい🤨



病院の結果、上の甥っ子が
溶連菌
陽性でした。かわいそーに。。
(下の子はただの風邪)
 

入学式は欠席。
あーん。楽しみにしてたのにねぇ。



そんなバタバタの滞在中、
私も喉が痛い…となり病院受診。
そのあと発熱…とまぁ色々ありまして、
やっと今元気になりました!!!!


何とか甥っ子たちの家からも
帰って来ることができました。



念の為、母と相談して、
同じ敷地内の離れにいますえーん
そろそろ会いたいばーちゃん
そろそろ抱きしめたいばーちゃん照れ


カメラではストーカーのように
見ていますが👀笑
ばーちゃんは誰もいないと
机に座りテレビを見る時があります🤫笑


お行儀悪いですが、

なんとまあかわいいフォルムラブ




明日には会えるかなー?





甥っ子、無事に登校しました!

その日に写真だけ撮らせて

いただいたようです!可愛い☺️🩷




甥っ子たちの存在は

私の生きる楽しみの一つで、

色んなことを教えてくれる

大切な存在ですラブラブラブ


いつも癒しとパワーをありがとう爆笑




2人ともひいおばあちゃんである

ばーちゃんのことが大好きですウインク飛び出すハート




お風呂上がりのひ孫の身体を

ふきふきしている写真。

足でホールドしてるの面白い🤣

じっとしてないもんね〜🤣




また元気な時に会いましょう目がハート




さて、いつもの生活に戻るぞ〜びっくりマーク