こんにちは、孫ですっ꒰(⑉• ω•⑉)꒱


タイトル通りですが、
私が休みの日は、なるべく
近場でも車に乗せて、
ドライブ、買い物に誘ってます🩷


そして祖母もその誘いをほぼほぼ
断ることがありません笑い泣き
何なら待ってるよねえ〜笑い泣き


お出かけ大好き!
買い物大好き!
車も酔わないので
どこでもついてきます口笛



祖父が亡くなって介護をする人が
いなくなり、自由になった祖母は、
みなみちゃん、今週末のお休みは
何をしますか?◯◯行きますか?と
お誘いが来ることがしょっちゅうで、
私の休みを楽しみにしていることが
よーーーーくわかりますラブ
平日私が仕事で日中不在なので
退屈な日があるようですえー



よく行くところは、
ランチ→好き嫌いがないため誘いやすい🎵
温泉→私も好き、祖母ももともと大好き
買い物→食べ物と洋服なら必ずついてくる笑
こんな感じです\(^o^)/飛び出すハート




最近の一部を紹介📷ドキドキ


大好きなうーなーぎースター

何食べに行きたい?と聞いたら、

ほぼほぼ、、うなぎと言います…ラブ




カフェランチしたとき🍴

外食すると家のご飯よりも

沢山食べてくれるので喜んで連れていきますラブ



大好きな温泉〜♨️

滑って転倒させないかが怖くて、

1人では連れて行きませんニヤリ

母、または、祖母の妹(10個下)を

連れて行ってます〜お願い



紅葉を見に、本人の弟とニコニコ

弟は、20歳近く離れています。

おかげでめちゃくちゃ頼りにしてます照れ




母の日に、母と祖母を連れて

リゾートホテルへ目がハート飛び出すハート

今度はひ孫も連れて行きたいね🩷



デザートを食べにファミレスラブ

なんでもぺろりです。笑



去年のクリスマス、

イルミネーションを見にラブ

今年のクリスマスも連れて行くよおねがい

元気でいてちょーだい。





そして番外編ニコニコ



私のオフショルダーの服を

ばあちゃんに着せてみたラブ❤️

案外良いじゃないニヤリ



写真は以上ですラブラブラブラブ



ところで、

実は数日間、私は自宅を不在にして

とあるところで過ごしているのですが、

私がいないと寂しいそうです🤣



いつも寝る時に布団に潜り込んで

ばあちゃんが怒るまでちょっかいをかける

私ですが、いないならいないで

寂しいんだよねと言っていました😁笑



祖母に何かあったらと思って

祖父が亡くなってからは

隣の部屋(繋がっている)で

寝るようになったので、

余計に寂しいそうです笑い泣き

かわいいやつ〜照れ




すぐ帰ってくるからね〜

沢山羽を伸ばして楽しんできますびっくりマーク




それではまた〜🩷