こんばんはー!

孫ですヽ(*^ω^*)ノ



始まったばかりのこのブログ、

早速週末、早速休んでいました。笑

ばあちゃんの汚部屋掃除&衣替えに

勤しんでおりました。本当に大変。笑



そしたらなんと!!!!!!!


初めて!!!!!!!



リブログ♡というものを

していただいておりましたー!!!

いまだに詳しいことは

わからないのですが、このような

機能があるんですねー感動!




三山ひろしさんファンの

もりぞー様びっくりマーク飛び出すハート

ありがとうございますニコニコスター





三山ひろしさんのことを書いた記事で、

楽しい思い出をつらつらと

書いたものですが、ありがたいです。

心が温まりましたドキドキドキドキ



素敵に紹介してくださっていて、

私、大変感動しましたー😢✨

良いことばかりではないので、

そのことについても書くつもりですが、

こんな風に見ていただけてるとは。

重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございます☺️✨✨


こちらです。↓



もし、三山ひろしさんの

ファンの方が見てくださっていたら、

どの曲がお気に入りソングなのか

教えていただきたいなぁ〜👂✨




私の好きな曲ベスト3は

一献歌、いごっそ魂、人恋酒場

です。いやー選べないラブ

その時々で、これ聞きたいなって

感じで変わるんですが、

今はこの三曲がパッと浮かびましたびっくりマーク

一献歌はもうずっと好きだな〜

人恋酒場カラオケでも歌っちゃうな〜笑




カバーされているものだと、

バス・ストップ、港町十三番地ですラブ

こちらもカラオケで歌っちゃいます

ばあちゃん大喜びですラブ




祖母のお気に入りソングは

お岩木山かと思いますが、

よいしょとこらしょでを聞きたいと

言ってきたことがあるので、

どんこ坂は最近のお気に入りなのでしょう✨

新しい歌を覚える方がなかなか

できなくなっていますが、

耳に残っているみたいです✨✨



ちなみに、祖母の妹(82歳)も

三山さんの大ファンです照れ照れ照れ

祖母の妹はあやめ雨情が好きだそうです。

あの曲も確かに良い曲だ〜☺️




最近のコンサートに

祖母の妹も行っているので、

2人してお揃い三山バッグ使ってますニコニコ

愛です、愛目がハート愛






今日もおかげさまで良い気分で眠れます

ばあちゃんよかったねえ〜〜〜

明日起きたら朝イチすりすりします♡


本当に感謝感謝でしたーーニコニコ飛び出すハート





また書きます、今日はおやすみなさい🌙