こんにちは。

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

今日はどうしても必要な用事で出掛けた後又近所をウォーキングしました。

 

 

カメラ片手に勝手に師匠と思っているキノシタさまの真似をして

モノクロームの写真を撮ってきました。

 

人のいない街が撮りたいと思った時に、これにはモノクロームが似合うと。

 

先ずは上野動物園の池之端門です。

ボート乗り場です。

普段は楽しそうな声が聞こえ、若いカップルや保育園の幼児が沢山歩いています。

 

その先の弁天堂です。

誰かが上げたお線香が物悲しいさを漂わせています。

 

上野動物園の弁天門付近です。

 

上野公園のサクラ通りです。

通行止めが続いています。

サクラが寂しそう。

 

西郷さん前です。

西郷さんもこんな景色初めてじゃないかな?

 

アメ横で有名な立ち飲み屋さんの 「カドクラ」さん も営業自粛中でした。

 

アメ横の第五通路です。

人が全くいません。不思議な感じです。

まるで映画の中みたいです。

 

鈴本演芸場も自粛中です。

 

公園のベンチも。

 

公衆トイレの前も。

いつもは人がいっぱいいるのに。

 

こういう写真はモノクロームが似合いますかね?

でもやっぱり人のいない街って寂しいな。

 

 

↓今も同じ病気で頑張る方のブログが沢山あります。

  患者も家族もそして遺族にも参考になります。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村