こんにちは。

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

東京は朝から雪です。

 

上野公園の桜も雪化粧でした。

新コロで自宅で自粛しているのですがこの雪じゃさすがに人はいないだろうと

上野公園に行きました。

不要不急の外出はしないようにとのことでしたのでスーパーに買い出しのついでです。

 

人はいないだろうと思っていましたが数名いました。

皆さん私と同じように雪と桜の写真を撮っていました。

 

不忍池超しの桜です。

雪の白と桜のピンクがキレイです。

 

枝に積もった雪です。

 

雪が強くなってきました。

 

満開の桜が寒そうです。

 

今年の桜も終わりかな。

 

↓今も同じ病気で頑張る方のブログが沢山あります。

  患者も家族もそして遺族にも参考になります。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村