こんにちは。

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

昨日、孫1号、孫2号と娘夫婦で埼玉県野田市にある清水公園に行ってきました。

 

孫1号の学校が新コロ(新型コロナウイルスと呼ぶのが面倒なので)で休校のため

孫1号、孫2号共に体力を持て余しています。

 

又娘婿殿も新コロの影響で海外相手の仕事の業務量が減っているとのこと。

この機会に余っている有給休暇を消化しようと出掛けました。

 

孫1号と娘夫婦はフィールドアスレテックをやっていました。

私はその間に孫2号に遊んで貰いました。

 

孫2号と公園内を走ったり、出来そうなアスレテックで楽しんでいました。

孫2号と遊ぶと本当に癒されます。

 

公園内に 花ファンタジア というエリアがあり季節のお花が楽しめます。

温室もあり見たこともないお花もたくさんありました。

 

ヒスイカズラというお花です。初めて見る花です。

とても神秘的なお花です。

娘とも話したのですが、たぶんバアバも好きな花では?

この色彩のワンピースとか似合いそうです。

 

情熱的な赤です。

 

 

 

温室の中は本当に別世界です。華やかです。

 

お庭のソメイヨシノが1分咲きかな。

 

ロウバイもいいですね。

 

散歩道の脇でかわいい春を見つけました。

 

孫たちは初めて見る土筆に興味深々です。

いいものを見せられたとうれしく思います。

地元じゃ河原に行っても見られないですよね。

(探せばあるのかな?)

 

気温も高くて春を満喫しました。

 

↓今も同じ病気で頑張る方のブログが沢山あります。

  患者も家族もそして遺族にも参考になります。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村