こんにちは。

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

8月は山梨に一泊旅行、奥多摩の滝廻り、千葉の孫(私が勝手に思っているだけ)とプール遊びに納涼祭。

孫1、2号とじゃぶじゃぶ池遊びと本当に忙しく遊んでばかりいました。

今日も天気がいいので山に遊びに行こうと思っていたのですが、ちょっと遊び過ぎかなって?

 

家計簿見たら結構使っていて反省、反省。

 

バアバが亡くなってから独りで生きていくのにお金のことも自分でしなきゃって。

スマホのアプリで家計簿つけてます。(ガラにもなく)

 

午前中に掃除、洗濯、メダカ・グッピーの世話して散歩でも行こうかと思っていたら、

今日は高円寺の阿波踊りとか原宿のスーパーよさこいとかやっているなと思いました。

 

阿波踊りは夕方からだから疲れちゃうのでスーパーよさこいに行くことにしました。

 

正式名称 「原宿表参道元気祭」スーパーよさこい2019 です。

ガイドブックを原宿駅前で貰って見ると参加チームなんと110チーム。

演舞スケジュールを見ただけで全部は無理、絶対無理。

 

とりあえずNHK前ストリートでの演舞を見ることにしました。

初出場の東京都 ちゃきる です。

「お祭りをかっこ良く楽しむ」をテーマにしたチームです。

出場11回の 夜高舞緋組 です。

こちらは富山県からの参加、出会い・縁をテーマに今年も新しい緋組を作り上げて来たとのこと。

次は れとろっく です。

レトロなロックをコンセプトにしたチームです。

レトロな楽曲で面白かった。

 

次々と色々なチームが来ます。

元気な高校生です。

京都から笑顔が素敵な女性です。

国際的ですね、ベトナムからの出場です。

 

高知県よさこいアンバサダー 絆国際チームです。

ぞっこん町田’98の元気な女性です。

 

何故か若くてキレイで元気な女性にばかり目がいきます。

やっぱりスケベ爺ですかね?

でも元気貰えました。

 

2時間くらい見てました、でも暑くて体力の限界です。

まだまだ気になるチームが沢山ありましたが帰ることにしました。

 

↓今も同じ病気で頑張る方のブログが沢山あります。患者も家族もそして遺族にも参考になります。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村