こんにちは。

 

今日は日比谷大江戸まつりに行ってきました。

天気は最高、でも猛暑でバテバテでした。

 

先ずは同じ日比谷公園で開かれている「大輪朝顔展」を見ました。

ここでも水に朝顔の花を浮かべていました。

涼しそうでキレイ。

本当に大きな花です。育てるの大変なんだろうな。

 

さて日比谷大江戸まつりです。

日比谷公園のステージで和太鼓の演奏をしていました。

何組か出ていましたが、その中でも和太鼓会和光太鼓は迫力満点でした。

可愛い女の子です。でも演奏はすごい。

太鼓ってなんだかわからないけど引き付けられますね。

 

阿波踊りの東京えびす連です。

若い女の子はいいな、ってやっぱり助平ジジイ丸出し。

暑さにも負けず頑張っていました。

あれだけ踊って笑顔でいるってすごい。

 

日比谷公園はパンキャンのパープルスライドで2016年2017年ときました。

やっぱり思い出の公園です。

ここでもいろいろな人に沢山お会いしました。

ここで出会って仲良くしてもらっている人もいます。

 

ひとりで思い出に浸ってきました。

 

↓今も同じ病気で頑張る方のブログが沢山あります。

 患者や家族、遺族にとっても参考になります。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村