こんにちは。

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

前回のブログの後、調べたら昨年の同じ日にバアバと山梨に行っていました。

同じ日に店は違いますが「ほうとう小作」でほうとうを食べていました。

みさか桃源郷公園できれいな桃の花を見ている写真がありました。

 

ラジオで聞いたのですが、ひとりカラオケとかひとり焼肉とかが流行っているそうです。

ひとりぼっちでやるのでぼっち○○と言うそうです。

女の人でもぼっち居酒屋、ぼっちラーメンとか猛者になるとぼっちバーベキューなどもやるとのこと。

 

私と言えばバアバが亡くなって、好むと好まざるとに関わらずぼっち○○ばかり。

 

桜も満開が過ぎたので今日は近所の花を撮りに行きました。

 

もうツツジが咲いていました。

花の名前は分かりませんが春はきれいな花が沢山ありますね。

日陰の可憐な花です。

咲き誇るような花たちです。

天気も良くて気持ちよく散歩ができました。

 

明日は「膵臓がんの集い」です。

私にとっては癒しの場所です。

 

↓同じ病気で今も戦う仲間のブログに出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村