バアバと何回も散歩した谷根千、自宅から歩いて行けます。

バアバが好きだった場所、それでこの近所に住むことにしました。

今年は思い出の場所に行きたいと思い昨日行きました。

 

ここでランチしたね。美味しかったね。

ここでお茶したね。

等々一緒に話しながら写真撮ってきました。

 

お茶したお店です。

結構有名みたいです。コーヒーの味より雰囲気かな?

ちょっと先に知らないお店がありました。

朝ごはん食べた後だったので今日はパスします、次に来よう。

変わった建物の自転車屋さんです。

天王寺です。

静かで落ち着きました。

夕やけだんだんです。

ここはすごい人、人、人でした。

その後は根津神社です。

まだ参拝者が行列でした。

上野公園で休憩してたら変な車を見ました。

バアバと歩いた道です。

楽しい思い出が蘇ってきました。

 

ひとり歩きも楽しんで出来そうです。

 

↓同じ病気で今も戦う仲間のブログに出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

にほんブログ村